あみんのホームページへジャンプ!あみん通信

2009年 ひよとぴよは元気にやっております。

誠に勝手ながら、2007年2月28日をもちまして台湾式リフレクソロジー・サロン「あみん」は閉店いたしました。
二年間あみんをかわいがってくださいまして、本当にありがとうございました。また皆様とどこかでお会いできる事を切に願っております。




  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中国四川大地震に寄せて

中国語を通じ某新聞社の記者の方と知り合いになりました。
この春より北京に赴任となられ、新聞の国際面でその方の名前の書かれた記事を楽しみに読んでおります。
ただこの連日、新聞の1面にその方のお名前で書かれる記事に心を痛めております。

四川省の大地震。連日増え続ける被災者の数。
何もできない自分に苛立ちをおぼえます。
救助にあたられている方の疲労も気がかりです。
日本からの救援隊もやっと受け入れられ、彼らによって一人でも多くの方が救われることを心より祈ります。

また、世界各国から伸ばされた支援の手が、ミャンマーの被災者に一日も早く届くことを願います。



  1. 2008/05/17(土) 07:43|
  2. ひよのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<2009 明けました | ホーム | 今日から4月です。>>

コメント

お久しぶり。

ホントに大地震、恐ろしいですね。
特に子供たちがいる学校がたくさん崩壊してしまった事に
胸が痛みます。

ここも東海大地震がいつ来るかわからない。
今日も子供の学校では避難訓練をしてました。
不安だけどしっかりしなきゃね。
  1. 2008/05/19(月) 16:26 |
  2. URL |
  3. こぴ #-
  4. [ 編集]

jeek*にーにゃです!

たまたまネットサーフィンで見付けました!
ひよ…さん???
お名前が分からないのでどなかた分からぬままコメント残しておりますが、もしや…??
皆様お元気でいらっしゃるのでしょうか?
わーつぎブログ上げられるのはいつなのでしょう?
良かったら編集部にメールくださーい!
気になっておりましたので。
jeek A
  1. 2008/07/26(土) 02:39 |
  2. URL |
  3. jeek *にーにゃ 麻生です! #-
  4. [ 編集]

ひよ(T)を見付けました!た○○○さんですかっ!!きゃー元気されてますかー!!
  1. 2008/07/26(土) 02:44 |
  2. URL |
  3. またまた*にーにゃです! #-
  4. [ 編集]

そうですね

たまに遊びに来ます。いつも日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  1. 2008/11/10(月) 16:57 |
  2. URL |
  3. 暁生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amin2005.blog11.fc2.com/tb.php/365-7f82ddc7
