あみんのホームページへジャンプ!あみん通信

2009年 ひよとぴよは元気にやっております。

誠に勝手ながら、2007年2月28日をもちまして台湾式リフレクソロジー・サロン「あみん」は閉店いたしました。
二年間あみんをかわいがってくださいまして、本当にありがとうございました。また皆様とどこかでお会いできる事を切に願っております。




  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイライナーに攻撃です

ぴよは最近血気盛んです。

ぴよがひなのときから「かわいい~かわいい~」とかわいがってくれた私の友達にも突然つついては彼女を困らせています。

彼女のアイライナーに攻撃をしかけ、アイライナーの芯を折ってしまいました。
アイライナーに噛み付いたので、ぴよのくちばしは真っ黒です。

まるで、お歯黒です。

写真をアップしたいのですが、なんだか今日はサーバーの調子が悪いのでしょうか・・・アップできません!

近日中にアップできますように!


そうそう、先日のカラオケ!
かなり楽しかったです。
20代の留学生に紛れ込んで、いい大人が朝の6時までカラオケで歌ってました。
日本の歌もそうですが、いい加減私がカラオケで歌う中国の歌を新調しないといけません。

「あ~それ、私が子供のときに聞いたことがあります」
と、言われるだけではそろそろ恥ずかしいわ。

カラオケを終え、早朝自転車で帰宅するときの清々しさ。

きっとすれ違った人からは「朝早くからお仕事大変ね」と思っていただいたことでしょう。
  1. 2007/08/02(木) 23:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<復活 | ホーム | 流血です>>

コメント

こんにちは~

お~ぴよちゃんのくちばし真っ黒ですか!
色々なものに興味があるのですね。
写真楽しみにしています。
  1. 2007/08/11(土) 12:22 |
  2. URL |
  3. maika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amin2005.blog11.fc2.com/tb.php/362-25114ae9
