あみんのホームページへジャンプ!あみん通信

2009年 ひよとぴよは元気にやっております。

誠に勝手ながら、2007年2月28日をもちまして台湾式リフレクソロジー・サロン「あみん」は閉店いたしました。
二年間あみんをかわいがってくださいまして、本当にありがとうございました。また皆様とどこかでお会いできる事を切に願っております。




  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

流血です

子供の頃から肩にほくろがあります。
ちょっと大きめです。

ぴよが肩にとまると、そのほくろが気になってしょうがないようです。
いつもつついては私のほくろに戦いを挑みます。

痛いです。

とっても、痛いです。

「ぴーちゃん、痛いからこっちにおいで~(T_T)」と、手を差し伸べても「うぎゃぁ~」と言ってほくろから離れません。

やっとの思いでぴよを引き離し、「痛かったよ~(=_=)」と肩をなでなでしていると・・・・

な・ぜ・か、肩全体がうっすらと赤い・・・・(*_*;

流血です。

それは・・・・痛いよ。

とりあえず消毒しておきました。


夏だからと言ってむやみに肩を出してはいけません。

でも、肩を出していないときは私の顔のほくろに戦いを挑みます。

おとなしいときはおとなしいのに。


先ほど中国人の友人から電話があり、今から私をカラオケに連れて行ってくれるそうです。
ありがたい
今日は私の誕生日でございます。
もうめでたくもありませんが、なんだかやっぱり嬉しいです。
では
  1. 2007/07/28(土) 23:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<アイライナーに攻撃です | ホーム | 雪山飛狐>>

コメント

お誕生日だったね、おめでとう!
素敵に年を重ねて行きましょう♪
私も来月よ。やり残した事、たくさんあるのに、●●代。
お互いガンバロウね☆
  1. 2007/07/29(日) 11:55 |
  2. URL |
  3. ユウコ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように~

母が鼻の横に大きなほくろがあり
チーがいつも狙っています。
いつも手で隠しています。
前の文鳥にやはり齧られて流血してしまいました。
気をつけてくださいね。
  1. 2007/07/29(日) 22:12 |
  2. URL |
  3. maika #Gx5jLcDc
  4. [ 編集]

おめでと☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでと♪
Happyな1年になりますように!

ほくろは痛いねぇ・・・
私の顔のほくろも狙われるカモ(笑)
ちなみに昨日、脚立から落ちてしまい首がゴキッってなりました。
なぜか、逆側が痛いんだが・・・
  1. 2007/07/30(月) 19:52 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

あら。知らない間に記念すべき日が終わっていたのですね・・・。
近々抱負を聞きに電話します。
  1. 2007/07/30(月) 21:02 |
  2. URL |
  3. そら #plTP9izg
  4. [ 編集]

ユウコさんへ♪

●●代♪
中身が伴わないまま時間だけが急ぎ足のようです。
やりたいことはいくつになってもたくさんあります。
そんな自分が結構好きだったりします。

お互い素敵な歳の重ね方をしましょうね♪
  1. 2007/07/31(火) 00:59 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集]

maikaさんへ♪

ありがとうございます!

やっぱり齧られて流血をされた方は私以外にもいらっしゃるんだ~!
とくにこの季節変な菌に感染でもしたらと考えてしまいます。
あと、目に突進してこないかなと気をもんでたりもします。
考えすぎかしら?

おとなしく手の中で眠っていた頃が懐かしいわぁ~と思う、まもなく5ヶ月目です。


  1. 2007/07/31(火) 01:06 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集]

はなさんへ♪

お久しぶりです(^o^)丿

脚立から落ちたですって\(◎o◎)/!
それはいかんですばい!
首は大切ですよ!
だいたい、頭と胴体の接続部分が何ゆえあんなに細くできているのか!
もっと人間の体がいろんな衝撃に耐えられるほど進化しなくちゃいかんわぁ。

あんまり痛かったら病院に行ってくださいね!
  1. 2007/07/31(火) 01:13 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集]

soraさんへ♪

(^^ゞお久しぶりです!

最近、いろいろと楽しい「おもちゃ」を手にしております。

ここ数ヶ月のんびりさせていただいた代償に蓄えてしまった脂肪さんたちを燃焼せねばなりません。
そうしなければ、就職活動にスーツが着られないんです。
  1. 2007/07/31(火) 01:19 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
今年も楽しい一年になりますように!!

ぴよちゃんの破壊力恐るべしですね。
うちのどら息子もほくろを狙ってますが
まだほくろからは流血せずに済んでます。
唇のカサカサをむかれて流血はありますが・・・。
いい加減にほくろは食べられないってことに築いてほしいですね~。
まあ、そんなバカさ加減が愛しいのですが(笑)
  1. 2007/07/31(火) 10:11 |
  2. URL |
  3. 千代乃 #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集]

千代乃さんへ♪

(^^ゞありがとうございます!
こんなに大きくなっておめでとうって言われると照れてしまいますが、やっぱり・・・嬉しいものですね(^o^)丿

ただいま齧られたほくろはかさぶた状態です。
血の気が盛んな年頃になりました。
女の子だったらもう少し穏やかなのかなぁ・・・
くちびるも痛いですよね!
どうしたらもっと賢くなってくれるのでしょうか。
  1. 2007/08/03(金) 00:06 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/07(火) 01:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amin2005.blog11.fc2.com/tb.php/361-e88fb9c2
