あみんのホームページへジャンプ!あみん通信

2009年 ひよとぴよは元気にやっております。

誠に勝手ながら、2007年2月28日をもちまして台湾式リフレクソロジー・サロン「あみん」は閉店いたしました。
二年間あみんをかわいがってくださいまして、本当にありがとうございました。また皆様とどこかでお会いできる事を切に願っております。




  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福ちゃん 8月の孤独

以前は観葉植物の陰に隠れていた福ちゃん
最近と~っても目立つところにふくちゃんを置いてるんですけど、なかなかお客様に気づいていただけません。
あんなにキュートな後姿をしてるのに

福ちゃんとの出会い
北京市海淀区五道口(←この地名にピンときたら私と語り合いましょう)
10元。当時の日本円で130円くらいかなぁ。
「アイヤー!日本人の娘があんなもん買ってるよ。いったいどうするんだい。」と、中国人のおばちゃんにからかわれた。
中国人には田舎くさい泥人形、喜んで買ってるあほな日本人に見えたことでしょう。
いいの・・・福ちゃんかわいいから。

たくさんの方が福ちゃんに会いに来てくださることをお待ちしております。
(ひよ)


  1. 2005/08/07(日) 10:43|
  2. 福ちゃん通信|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

福ちゃん

あみんには、とっても可愛いマスコット『福ちゃん』がいます。前から見ても上から見ても可愛いんですが、後ろ姿はもっとカワイイ!…もしかしたら実物の福ちゃんを見て「どうして後ろは○○なの?」と思う方もいるかもしれませんが、その時はスタッフに聞いてみてね。

ちなみに福ちゃんがどこにいるか見つけた方には、お店から何か良い事/モノ?をプレゼントしてくれるそうです。

(S)HP作成担当

  1. 2005/07/15(金) 07:23|
  2. 福ちゃん通信|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
