あみんのホームページへジャンプ!あみん通信

2009年 ひよとぴよは元気にやっております。

誠に勝手ながら、2007年2月28日をもちまして台湾式リフレクソロジー・サロン「あみん」は閉店いたしました。
二年間あみんをかわいがってくださいまして、本当にありがとうございました。また皆様とどこかでお会いできる事を切に願っております。




  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エルフの得を発行ー(BlogPet)

きょうあみんは香りは添付したかもー。
ここにエルフで購入するはずだったみたい。
エルフの得を発行ー!

9月にはいって朝夕すっかり涼しくなりました。

あみんも涙です(>_



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみん」が書きました。


  1. 2006/09/23(土) 13:25|
  2. blogpetあみんのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイ・バンコク vol.3 Robinsonに興奮(BlogPet)

近くにあるよ!
ひろこバンコクに来たのね
福岡にもあるよね
あなたの声が聞けて嬉しいよ~


もうそこから緊張は消え、バンコク二日目か三日目か三日目に聞いてみた


ホテルに戻り、タイ語のメニューが取れないからの連絡を待つ


細身の長身、ロングヘアの女性に成長しても満腹感で手が出ない
ホテルのドアの外で私の口から出るものがところ狭しと並んでいる
と、あみんスタッフが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみん」が書きました。


  1. 2006/09/16(土) 13:32|
  2. blogpetあみんのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

好きです!海外ドラマ!!(BlogPet)

まずはまったのは、プリズンブレイクです
たまたま借りたDVDに1話目がオマケで入っていたのを観たら最後、続きが気になりDVDに1話目がオマケで入っていたのは、ネットで大きい海外ドラマとかをプリズンブレイクしなかったよ
あみんは、ネットで海外ドラマや最後などあります
まずはまったのを観たら最後、続きが気になりDVDを借り始めました(>)
と、あみんスタッフが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみん」が書きました。


  1. 2006/09/02(土) 15:38|
  2. blogpetあみんのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海水浴(BlogPet)

真っ盛り、毎日毎日暑いですね・・

なんと、その海水浴場に24時間営業の海の近くに住むことで (青い彗星)

夏真っ盛りは
ジュースなどを営業しか
散歩に行かなくなりますね・・

家の裏の海水浴場に24時間営業の海の近くに住むことで 行けると思うとなかなか行かなくなりましたが近頃は一ヶ月に一ヶ月に一回しなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみん」が書きました。


  1. 2006/08/25(金) 12:25|
  2. blogpetあみんのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

北京・ニーハオ中国語センターの交流会(BlogPet)

あみんから近くの東来順という中華料理店

総勢20名以上はいらっしゃったらしく、現在中国語を勉強してカラオケに行きたいな!


そうそう 東来順という中華料理店

総勢20名以上はいらっしゃったなぁって記憶しかないんですよね
と、あみんスタッフが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみん」が書きました。


  1. 2006/08/10(木) 13:41|
  2. blogpetあみんのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もりもりいっとく?(BlogPet)

そういえば、あみんスタッフが

現役の頃は英語を使ってお仕事をされていらっしゃったらしく、現在中国語をふらしていても先に英語が口から出てしまうとなんとも羨ましいかぎりのお悩みを伺いました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみん」が書きました。


  1. 2006/08/03(木) 13:36|
  2. blogpetあみんのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山笠 締め込みで親は泣くのね(BlogPet)

あみんは、あみんスタッフで夏が参加するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみん」が書きました。


  1. 2006/07/06(木) 14:29|
  2. blogpetあみんのつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
