あみんのホームページへジャンプ!あみん通信

2009年 ひよとぴよは元気にやっております。

誠に勝手ながら、2007年2月28日をもちまして台湾式リフレクソロジー・サロン「あみん」は閉店いたしました。
二年間あみんをかわいがってくださいまして、本当にありがとうございました。また皆様とどこかでお会いできる事を切に願っております。




  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あったかい12月

12月も中盤を迎えました。
でも暖かい日が続きますね。

昨年十日えびすに行ったときはすっごく寒かったのを覚えています。

12月 今月も月曜日は休まず営業いたしております。

年末は12月29日(金)まで営業いたしております。


  1. 2006/12/11(月) 16:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行楽の11月

11月になりまた三連休ですね。
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

今月もあみんは毎日営業いたしております。

これからブーツが大活躍ですね。
朝履いて来たブーツが、夕方には“ぱんぱん”になってジッパーが上がらない!!
・・・・っという経験、したこと無い方のほうが少ないと思います。
むくんだ足を放っておくと大変ですよ!

足のむくみのほかにも、「肩や腰がだるいなぁ」「寝ても疲れが取れないなぁ」など感じられたら『あみん』へお越し下さいませ。


  1. 2006/11/04(土) 18:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10月になりました

3連休最後の日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

連日いいお天気が続きますね。
風もとてもさわやか!
行楽にはもってこいの季節になりました。

あみんは10月はお休み無しで営業いたしております。
ただ今フリーペーパー「エルフ」10月号に掲載しておりますコースがとても好評をいただいております。

まだ体験されていらっしゃらない方、以前お越しのお客様、ぜひエルフ10月号をご覧いただき「あみん」にお越しくださいませ。

お待ちいたしております。


  1. 2006/10/01(日) 19:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9月は休まず営業してます

9月にはいって朝夕すっかり涼しくなりましたね。
お天気も気まぐれになり、晴れてるな~と思ったら急に雨。
おかげで洗濯物が何度もベランダで雨に打たれて泣いていました。
私も涙です(>_<)

9月は月曜日も営業いたしております。

9月号のホットペッパーにお得なクーポンを掲載いたしております。
角質ケアや足湯ゼリー、アミノ酸パックなどのオプションがついてかなりお得ですよ。

皆様のお越しをお待ちいたしております。


  1. 2006/09/10(日) 23:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あみんのお盆休み

お盆休みに入り福岡の街もすっかり静かになりました。
今年は長いお休みの会社が多いそうですね。

あみんのお盆休みは
8月13日・14日・15日です。

16日から通常営業いたしております。

ただいまホットペッパーのクーポンが好評です。
詳しくはホットペッパー8月号をご参照ください。

  1. 2006/08/13(日) 23:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月のお休み

お天気が今ひとつすっきりしませんねぇ。
博多祇園山笠も終わり、三連休も終わり季節は夏!

気がつけば7月も半ばを過ぎましたね。
と、のんびり構えていたら今月のお休みを報告し忘れました。
すみません!
今頃ですが・・・ご報告。

7月3日・10日(月)はお休みいたします。
それ以外の月曜は営業いたします。
つまりこれから7月中はすべて営業いたしております。

お気軽にお越しくださいませ!

  1. 2006/07/18(火) 18:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

6月のお休み

気がつけば6月も半ばになりました。
衣替えはもうお済ですか?
暦の上ではもう入梅ですね。
晴れ間を見つけては、洗濯したり布団を干したりしています。

画面左側のブログペットのあみんは雨宿りをしています。
雨が続くとちょっと鬱陶しいけど、雨に濡れたあじさいに心洗われます。

あみん 6月のお休みは下記の通りです。

6月 5日(月)
6月19日(月)


6月12日(月)・6月26日(月)は営業いたしております。

  1. 2006/06/13(火) 23:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
